学校からお知らせ

令和2年度 本格的な夏を迎えるにあたり

これから本格的な夏を迎えるにあたり、新型コロナウイルス感染症に配慮しつつ、熱中症による事故を防止するため、生徒及び保護者への知事からのメッセージが出されましたのでお知らせいたします。

熱中症予防対策を適切に行い、健康で安全な夏を過ごしてください。
知事からのメッセージ


TOP

令和2年度 愛産大単位取得コース中止のお知らせ

例年8月頃に開催していた、愛産大単位修得コース(高大連携事業)ですが、
新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け、
講座を中止する発表が大学よりありましたのでお知らせいたします。

参加希望だった生徒には申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。


TOP

令和2年度 前期中間試験

6月22日(月)から中間試験が始まります。

試験は、受講している授業と同じ教室で同じ時間に行われます。
時間割をしっかりと確認してください。


TOP

令和2年度 学校説明会のお知らせ

令和2年度の学校説明会についてお知らせ致します詳しくはこちら

お申込みはこちら


TOP

令和2年度 前期始業について

6月1日(月)から前期の授業が始まります。

臨時出校日に配布したレポートを、それぞれの教科の最初の授業で提出してください。

レポートについて質問等がある場合は、5月25日(月)~5月28日(木)をサポート期間とし、授業担当の先生が待機しています。
但し、強制ではありませんので決して無理をしないでください。
サポートは、受講している授業と同じ教室で同じ時間に行われます。時間割をしっかりと確認してください。

令和2年4月新型コロナウイルス感染対策(お願い).pdf
登校については、上記をご確認された上で対応をよろしくお願いいたします。


TOP